今回はデコメ無しで ヒーハー 題名は嘘でーす(≧∇≦) え~前回の更新で『俺の好きな女芸能人』第2位は西田麻衣サンでしたが......... 変更です やっぱ西野カナっしょ あ~シノマリに会いたいよ 鯛焼きたこ焼きお好み焼き♪ んな感じで(笑) そいえば昨日YUKKI~と一緒にのだめ見に行った その後服買った(;∇;)/~~ コンナカンジでいいっすか? RE:しぃへ、プロフやれよ
秘密基地 今回のかっつーは........ 晴れ時々曇りです 最近バスケの調子がとても良いでしょ~ しかし調子に乗ってると雨が降って来るので洗濯物は早めに取り込みましょう という前置きは無しで........ 『ふてくされた日々』始まります 今回は俺の好きな女芸能人(;∇;)/~~ まず3位から....... 第3位は......... 佐々木希 いや~可愛いですね~(*^o^*) 最近TVによく出ますね(^w^) 第2位は............ 西田麻衣 まず可愛い(^w^) んでグラビアですからね、(-^〇^-) そして第1位は........... 篠田麻里子 ネ申だわ みんなのも教えて(;∇;)/~~
2010/04/07 ヒーハー 只今部活に遅刻しそうです(゜∀゜;ノ)ノ という事でこの電車の中の18分くらいで書きたいと思います だいぶテンパってます この電車を降りたら走ります あぁ~もうみんなと遊ぶ時間が無いや 最近暖かく成ってきたからホットカルピス飲んでねー あと最近の大発見 某炭酸飲料はペットボトルより缶の方が美味い気がする