2024年3月3日 | そらのWhite色の恋

そらのWhite色の恋

NEWSが好き♡特にシゲアキさんへの母性愛は半端ないです!

3月3日は雛祭り


そして


シゲの結婚発表の日


毎年3月3日のこの日が来る度に


思い返すんだろうな


昨夜のシゲ部のいつもと変わらないシゲちゃんの声に


やっぱり泣いちゃた




知らせを聞いたのは仕事中の事務所のデスク


嘘やろ⁈


いや、ちょっと待って


あかん、あかん、あかん


いや、あかんって


待って!待って!待って!


とりあえずちょっと待って!


意味不明の言葉を発しながら椅子から立ち上がり


何故か冷蔵庫を開けるという意味不明の行動


隣のデスクの同い年で同郷の何でも話せる同僚に事情を説明し


一度事務所を出て、改めてお友だちからのグループLINEとシゲちゃんからのメッセージを読んだらね


本当だった


突然の発表の驚きと信じたくない気持ちが頭の中で絡まって


脳内の思考回路が停止


その場を一歩も動けなくなっちゃった



分かってるのよ


若いならまだしも、いい大人なんだから単純におめでとうでいいんじゃないってことくらい



分かってるのよ


シゲちゃんのファンへの申し訳ない気持ち


ファンへの変わらない優しいシゲちゃんだってことくらい



でも


やっぱり考えてしまうのよ


責任という言葉の意味を








長い付き合いの責任なの?






でも


やっぱり考えてしまうのよ


覚悟という言葉の意味を










加藤成亮の妻として


お相手の方も覚悟を持っての決断だったことを信じたい






まだまだ情緒不安定なままですが


笑顔でシゲちゃんにおめでとうが言える日がくるように


日々を大切に過ごしていきたいと思っています。