☆日替りごはん☆No.380今日の 日替りごはん 『豚と厚揚げの旨味焼き』 です いつも自転車なんですけど 夜乗ると寒さで耳が多少痛い 最近手もパサパサになってきました 空気が乾燥しているモヨウです 冬の始まりを感じます。。。