~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『牛肉のワイン煮』
です
じっくり煮たのでお肉も柔らかいですョ
『豚のねぎだれ丼』
今風邪が流行ってるみたいなので
ねぎで風邪予防
ほんま夜寒い