今日の


日替りごはん


『豚とさつまいもの甘辛炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


すっかり秋色のおかず星


昨日コートを着てる人見かけた。


それはちょっと早くないかい??


あぁ、冬が近づいてるのですね。。。うぅ

今日の


日替りごはん


『他人丼』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


3連休いかがお過ごしでしょうか★


この連休に運動会的なのが多いようですねkirakira


運動の秋星

というよりは運動会の秋あせ


今は出てないのでわかりませんが


私の地元の区民運動会では


うちの町内けっこう団結力がありまして


むかで競争はいつも上位!!!


総合的にもかなりいい線に入っておりました②子ちゃん


それもそのはず、


毎年区民運動会に向けての練習が日々行われ、


玉入れの練習までありました 笑


いや~仲のいい町内でしたねぇl