今日の
日替りごはん
『他人丼』
です
3連休いかがお過ごしでしょうか★
この連休に運動会的なのが多いようですね
運動の秋
というよりは運動会の秋
今は出てないのでわかりませんが
私の地元の区民運動会では
うちの町内けっこう団結力がありまして
むかで競争はいつも上位
総合的にもかなりいい線に入っておりました
それもそのはず、
毎年区民運動会に向けての練習が日々行われ、
玉入れの練習までありました 笑
いや~仲のいい町内でしたねぇ
今日の
日替りごはん
『他人丼』
です
3連休いかがお過ごしでしょうか★
この連休に運動会的なのが多いようですね
運動の秋
というよりは運動会の秋
今は出てないのでわかりませんが
私の地元の区民運動会では
うちの町内けっこう団結力がありまして
むかで競争はいつも上位
総合的にもかなりいい線に入っておりました
それもそのはず、
毎年区民運動会に向けての練習が日々行われ、
玉入れの練習までありました 笑
いや~仲のいい町内でしたねぇ