今日の


日替りごはん


『帆立と南瓜とさつまいもの

  じゃがクリーム煮』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


じゃがいもをすってとろみをつけましたキラキラ

今日の


日替りごはん


『豚と茄子とししとうの

 バターポン酢炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

昨日はわたくし、妹家族と海遊館に行ってまいりました星


電車に乗りたいとのことで電車を乗り換え、乗り換え・・・エイリアン


晴れて気持ちいい日でした★


甥っ子ちゃんがニモが観たいといい続けてたのに


いざニモの前に着いてもそうでもない感じのへー


けっこうすぐニモから離れたけど・・・


海遊館でた後に「もう一回ニモ!!」と言い出す 笑


全然興味なさそうやったのに・・・笑


まぁそんなこんなで帰りはみんながっつり電車で爆睡しましたとさあせ




今日の


日替りごはん


『豚と牛蒡と玉ねぎの卵とじ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

明日は休業日になりますので


よろしくお願い致します土下座




昨日は久々妹家族が帰京してるので


親戚で集まりましたぁぁぁ★


甥っ子ちゃんにも再会星


うん、かわいかったですねむいあはは