~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『大根ソテー★
豚あんかけ』
です
明日で10月が終わりますよ~~~
は・は・早すぎる・・・
『カキフライ
~ねぎタルタルソース~』
ついに家でこたつを出しちゃいました
つけてないけど
『豚キムチ』