今日の


日替りごはん


『鶏のスペイン風オムレツ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


あーさむい(T-T)


ついにこたつデビューを果たしましたkirakira


あのぬくぬくの感じ・・・


たまらんのほほっt


今年もこたつ虫の予感。。。



今日の


日替りごはん


『豆腐の土佐揚げ』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


鰹節を衣にして揚げました星



今日から11月ビックリ


今年も残るは2ヶ月か。。。(*゜д゜*)







今日の


日替りごはん


『鶏とかぼちゃの

 トマトクリーム煮』


ですかぼちゃ2


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


ハッピーハロウィ~ンハロウィンパンプキン!!


てなわけでかぼちゃふんだんに使いましたきらきら!!


まぁ、今日よりも


先週土日の方がハロウィンっぽい人たくさんいましたねzzz


かぼちゃとシナモンのチーズケーキもそろそろ終了となりますのでお早めに★