今日の
日替りごはん
『鶏とかぼちゃの
トマトクリーム煮』
です
ハッピーハロウィ~ン

てなわけでかぼちゃふんだんに使いました
まぁ、今日よりも
先週土日の方がハロウィンっぽい人たくさんいましたね![]()
かぼちゃとシナモンのチーズケーキもそろそろ終了となりますのでお早めに★
今日の
日替りごはん
『鶏とかぼちゃの
トマトクリーム煮』
です
ハッピーハロウィ~ン

てなわけでかぼちゃふんだんに使いました
まぁ、今日よりも
先週土日の方がハロウィンっぽい人たくさんいましたね![]()
かぼちゃとシナモンのチーズケーキもそろそろ終了となりますのでお早めに★