今日の


日替りごはん


『帆立とカレイのソテー

 ★枝豆ソース★』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



今日は朝から激しい雨が降ってますね(T-T)


しかも寒い。


でも昨日の時代祭はすかーっと晴れて良かったですね星



今日から妹家族が京都に帰省するので楽しみkirakira


目当ては甥っ子ですのほほっt



今日の


日替りごはん


『豆腐入りハンバーグ

 ~特製マスタードデミソース~』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

今日は時代祭星


場所的に全然関係ないけどあせ


今日は晴れてるし人もすごそうビックリ



10月も後半になり


所々で紅葉が色付いているところもちらほら?らしいですねのほほっt


でも本格的な紅葉シーズンは1ヶ月ほど先かと思われますが


今年は早いのかな?