今日の
日替りごはん
『カレイのムニエル
~ミモザソースかけ~』
です
風が吹かなければ比較的暖かい気がしますね
今なんか朝の雲はどこへやら。快晴で眩しいくらい。
いつまで続くかなこの晴れも、、、
来週にかけて寒くなるらしい。。。
ほんとに風邪やノロが流行ってますね。
ほんとに気をつけましょう
今日の
日替りごはん
『カレイのムニエル
~ミモザソースかけ~』
です
風が吹かなければ比較的暖かい気がしますね
今なんか朝の雲はどこへやら。快晴で眩しいくらい。
いつまで続くかなこの晴れも、、、
来週にかけて寒くなるらしい。。。
ほんとに風邪やノロが流行ってますね。
ほんとに気をつけましょう