今日の


日替りごはん


『鶏肉の治部煮』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

これは石川県の郷土料理らしく、


ほっこりおいしい煮物でーすkirakira




今年も残り10日となりました。。。(*゜д゜*)


いやいや家の大掃除は今年もまたもやできなさそうですあせ








今日の


日替りごはん


『カレイのムニエル

 ~ミモザソースかけ~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


風が吹かなければ比較的暖かい気がしますねニコちゃん


今なんか朝の雲はどこへやら。快晴で眩しいくらい。


いつまで続くかなこの晴れも、、、


来週にかけて寒くなるらしい。。。


ほんとに風邪やノロが流行ってますね。


ほんとに気をつけましょうびつくり byaimo