今日の
日替りごはん
『鶏肉とトマトの重ね焼き
~ほうれん草ソースかけ★~』
です
メリークリスマス
今日はクリスマス★
そして相方さんのお誕生日でございます
おめでとうございまーす![]()
昨日はイブで街中がカップルに包まれている中
とある忘年会に行ってきましたww
そしてそして、ふぐをたらふくいただいてまいりましたぁぁ
いやーおいしかったです
クリスマスというより正月の匂いがぷんぷんしとりましたがね
今日の
日替りごはん
『鶏肉とトマトの重ね焼き
~ほうれん草ソースかけ★~』
です
メリークリスマス
今日はクリスマス★
そして相方さんのお誕生日でございます
おめでとうございまーす![]()
昨日はイブで街中がカップルに包まれている中
とある忘年会に行ってきましたww
そしてそして、ふぐをたらふくいただいてまいりましたぁぁ
いやーおいしかったです
クリスマスというより正月の匂いがぷんぷんしとりましたがね
今日の
日替りごはん
『ミートローフ』
です
今日はイブとゆうことで
クリスマスっぽくしてみました
お隣のモスさんはモスチキンを大売出しするんだろなー
そういえば先日モスのおねえさんが「モスチキンの予約しませんか?」って来たけど
すっかり忘れてた
今日買いにいっちゃおうかな