今日の
日替りごはん
『レタスとスパムの中華風炒め』
です

政権がまた交代しましたね。
年末年始とまたバタバタしそうです。
問題は山積みのようですが、、
明るい日本にしていただきたいですね。
今日の
日替りごはん
『豚巻きと大根の塩麹煮』
です
今日は選挙の投票日。
最近、若い世代の投票率が低いらしい。
以前は私も邪魔くさくて行かなかったりしたけど。
東日本大震災が発生し、いろいろ考えるようになったきっかけになった人も多いのでは?
決められなかったら白票でもいいと思う。
それも意思表示のひとつだと思います。
考え方は十人十色。
是非、投票に行ってみましょう

