今日の


日替りごはん


『レタスとスパムの中華風炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


政権がまた交代しましたね。


年末年始とまたバタバタしそうです。


問題は山積みのようですが、、


明るい日本にしていただきたいですね。






今日の


日替りごはん


『豚巻きと大根の塩麹煮』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



今日は選挙の投票日。


最近、若い世代の投票率が低いらしい。


以前は私も邪魔くさくて行かなかったりしたけど。



東日本大震災が発生し、いろいろ考えるようになったきっかけになった人も多いのでは?


決められなかったら白票でもいいと思う。


それも意思表示のひとつだと思います。


考え方は十人十色。


是非、投票に行ってみましょうガンバ