今日の
日替りごはん
『天津飯』
です
昨日の夜から冷たい雨。。。
花粉の時期に入ってきたけど
今年は他にも中国の大気汚染が問題になってますが
これがまた日本に飛来してきてるらしい。
特に西日本。
マスクは必須だな
今日の
日替りごはん
『鶏の味噌バターコーン煮』
です
これ、やみつきです
以前にもこのメニューしたんですけど、
久々に食べたくなっちゃいまして
わたしが笑
最近徐々に温度が上がっております
春はもうすぐですかね
今日の
日替りごはん
『天津飯』
です
昨日の夜から冷たい雨。。。
花粉の時期に入ってきたけど
今年は他にも中国の大気汚染が問題になってますが
これがまた日本に飛来してきてるらしい。
特に西日本。
マスクは必須だな
今日の
日替りごはん
『鶏の味噌バターコーン煮』
です
これ、やみつきです
以前にもこのメニューしたんですけど、
久々に食べたくなっちゃいまして
わたしが笑
最近徐々に温度が上がっております
春はもうすぐですかね