今日の


日替りごはん


『天津飯』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★




昨日の夜から冷たい雨。。。(T-T)


花粉の時期に入ってきたけど


今年は他にも中国の大気汚染が問題になってますが


これがまた日本に飛来してきてるらしい。


特に西日本。


マスクは必須だな熱







今日の


日替りごはん


『鶏の味噌バターコーン煮』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

これ、やみつきです星


以前にもこのメニューしたんですけど、


久々に食べたくなっちゃいましてのほほっtわたしが笑


最近徐々に温度が上がっております花


春はもうすぐですかねねむい