~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『スパムとアボカドの
照り焼きマヨ丼』
です
『ポークカレー★とりからのせ』
今日のカレーはまろやかカレーです
明日は3日(日)は休業日になりますのでよろしくお願い致します
『豚カツ』