~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『豚の甘酢ねぎダレ』
です
『鮭とアボカドとトマトのチーズ焼き』
『豚とねぎと帆立の
オイスターソース炒め』
ぁ~~~~寒い
朝から雪がチラついております
極寒は飽きたからはよあたたかくなれ~