今日の


日替りごはん


『明太クリームオムライス』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今冬は、京都市内に雪が積もることはなかったですが


関東はまた雪降ってたんですかね雪だるま


この先も積もらなくていいけど。

今日の


日替りごはん


『長芋と豚肉のバター醤油炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



昨日は甥っ子の3歳の誕生日でした星


もう3歳かー・・・と子供の成長にびっくりしつつ


こうやって私もおばはんになってゆくのだろうと笑w


なかなか会えないんでね(T-T)


寂しいですよ。