今日の
日替りごはん
『茄子とトマトの重ね焼き』
です
ミートグラタン的なかんじです
今日は雪が降ったりやんだり、寒い一日になりそうです
てゆってる間にも2月も後半に入りましたねー。。。
3月になればまた卒業の季節。。。
そして新しい出逢いの季節が始まりますね。
ここは外大の前なので学生の方達が卒業していくのを
がんばれー
て思いつつやっぱり少し寂しい気持ちで見送っておるわけですよ
それにしてもはよあったかならへんかなぁ
今日の
日替りごはん
『茄子とトマトの重ね焼き』
です
ミートグラタン的なかんじです
今日は雪が降ったりやんだり、寒い一日になりそうです
てゆってる間にも2月も後半に入りましたねー。。。
3月になればまた卒業の季節。。。
そして新しい出逢いの季節が始まりますね。
ここは外大の前なので学生の方達が卒業していくのを
がんばれー
て思いつつやっぱり少し寂しい気持ちで見送っておるわけですよ
それにしてもはよあったかならへんかなぁ