今日の


日替りごはん


『茄子とトマトの重ね焼き』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

ミートグラタン的なかんじですニコちゃん



今日は雪が降ったりやんだり、寒い一日になりそうですゆき


てゆってる間にも2月も後半に入りましたねー。。。


3月になればまた卒業の季節。。。


そして新しい出逢いの季節が始まりますね。


ここは外大の前なので学生の方達が卒業していくのを


がんばれーパステルびっくり


て思いつつやっぱり少し寂しい気持ちで見送っておるわけですようっ・・・


それにしてもはよあったかならへんかなぁのへー










今日の


日替りごはん


『豚と蕪と長芋の和風あんかけ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


生姜が効いててほっこりですのほほっt


今日は朝から冷たい雨が降ってるのでちょうどあったまりますよお花

今日の


日替りごはん


『酢豚』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日はバレンタインデー★


というわけで、日頃の感謝を込めまして、


ちょっとしたプレゼントありますハート


なくなり次第終了でーすkirakira