~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『甘辛そぼろと春菊の卵とじ丼』
です
昨日気づいたんですが、
日替りの番号を間違ったまま進んでました
あはは、訂正
花粉症のせいだきっと。笑
『豚とトマトとピーマンの
オイスターソース炒め』
『豚の酒粕コチュジャン炒め』
ええ酒粕もろたんで
さっそく使います★