今日の
日替りごはん
『厚切りハムのチーズカツレツ』
です
トマトソースがいいアクセントになってます
最近一気に暖かくなって、昨日とかほんま春や~ん
て感じでしたね
とゆうわけで
お帰り★
★桜パフェ★
始めました。。。![]()
あーついに春がきたなと実感
でも浮かれてると寒くなるんでしょ。
わかってますって。
花粉症と風邪を併発しないように気をつけましょう
今日の
日替りごはん
『厚切りハムのチーズカツレツ』
です
トマトソースがいいアクセントになってます
最近一気に暖かくなって、昨日とかほんま春や~ん
て感じでしたね
とゆうわけで
お帰り★
★桜パフェ★
始めました。。。![]()
あーついに春がきたなと実感
でも浮かれてると寒くなるんでしょ。
わかってますって。
花粉症と風邪を併発しないように気をつけましょう