~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『メンチカツ』
です
キャベツがたっぷり入ってます
今日から3月に入り、昨日もあったかい一日でしたね
日もだいぶ長くなり、春のにおいがぷんぷん。。。
『豚の角煮丼』
じっくりとろとろに煮込みました★
『豚と白菜ともやしの
中華風炒め煮』
あ、明日で2月終わっちゃう。
早いね、1ヶ月