今日の


日替りごはん


『ジャージャー丼』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

ジャージャー麺の丼ver.です②子ちゃん




明日から3日間休業させていただきます。


6日から通常営業いたしますので


よろしくお願い致します土下座




今日の


日替りごはん


『鶏のテリヤキ丼』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日から5月びつくり byaimo


今日は寒いし強風やけど


夏が近いですねkirakira



今日の


日替りごはん


『ホタルイカとトマトの

 アンチョビ炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



ホタルイカおいしいですよねぇ★


個人的にはイカは苦手なのにホタルイカは大好きな食べ物です 笑おんぷ



今日はまさかの雨雨


てっきりGW中は晴ればっかりだと思っていた。。


まぁ今日は平日なんですけどねばいちゃん