今日の
日替りごはん
『ホタルイカとトマトの
アンチョビ炒め』
です
ホタルイカおいしいですよねぇ★
個人的にはイカは苦手なのにホタルイカは大好きな食べ物です 笑
今日はまさかの雨
てっきりGW中は晴ればっかりだと思っていた。。
まぁ今日は平日なんですけどね
今日の
日替りごはん
『ホタルイカとトマトの
アンチョビ炒め』
です
ホタルイカおいしいですよねぇ★
個人的にはイカは苦手なのにホタルイカは大好きな食べ物です 笑
今日はまさかの雨
てっきりGW中は晴ればっかりだと思っていた。。
まぁ今日は平日なんですけどね