~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『鰹のフライ
和風マヨネーズかけ☆』
です
『豚と厚揚げの旨味焼き』
明日は休業日になりますので
よろしくお願い致します
GWの休業日は3.4.5.日とお休みさせていただきます。
『スペアリブのてり煮
~彩り野菜添え~』
やわらか~くとろとろになるまで煮込みました