今日の


日替りごはん


『白菜とたっぷり春雨の豚炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日からまたいつもの日常風景が戻ってまいりましたエイリアン


みなさん、体なまってないですか~?


頑張っていきましょ―――――★



今日の


日替りごはん


『麻婆豆腐』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


お休みいただき今日から復活です☆


外大も一部今日から授業が始まっているようですね。



GWは今日までの方が多いと思います。


車の事故が相次いでるみたいなんで


みなさん安全にお過ごしください土下座