~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『ソースかつ丼』
です
ブログ更新がエラーでできてなかったモヨウ
すみませぬ。。。
『真鱈の野菜甘酢あんかけ』
『鶏マヨ』
あち~あち~
今日の予想最高気温32度ですって
まだ声がガラガラ中です。
そしてもう夏バテ。
頭に酸素がほしい――――