今日の
日替りごはん
『豚のピカタ
~フレッシュトマトソースかけ~』
です
風邪治ったかと思いきや
声がでなくなっちゃいました
体はとっても元気なんですけどね、、、
だから今日は無口ですが気にしないでください★笑
今日の
日替りごはん
『ポークカレー』
です![]()
最近風邪の人が多いなーと思っていたら
私もひいちゃいまして。。。
みなさんもお気をつけになってください
明日19日(日)は休業日になります。
よろしくお願い致します
今日の
日替りごはん
『豚のピカタ
~フレッシュトマトソースかけ~』
です
風邪治ったかと思いきや
声がでなくなっちゃいました
体はとっても元気なんですけどね、、、
だから今日は無口ですが気にしないでください★笑
今日の
日替りごはん
『ポークカレー』
です![]()
最近風邪の人が多いなーと思っていたら
私もひいちゃいまして。。。
みなさんもお気をつけになってください
明日19日(日)は休業日になります。
よろしくお願い致します