★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★ -18ページ目
今日の
日替りごはん
『豚とトマトとオクラの
バターポン酢炒め』
です
今日からたぶん梅雨入りと思われます
梅雨明けはいつも祇園祭くらいかと思いますが、、、
梅雨ってこんなに長かったっけ
今日の
日替りごはん
『鶏のから揚げ』
です
最近TVでやたら鶏のから揚げを見かけるのは
私だけでしょうか??
つい食べたくなっちゃって
今日の
日替りごはん
『豚と茄子の味噌炒め』
です
明日、26日(日)は休業日となります。
宜しくお願い致します

