最近の釣り✨4月中盤後半シーバスとまとめ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

3月4月で休日が3日間でした(笑)

まぁ自営なので自分の選択やんけ?

で、終了なハナシ。

とはいえ
さすがに体キツくなってきたので
なんかゴチてみたくなっただけです
すいませんガックリ

でっ、

【4月中盤後半シーバス】

4月中盤
ちょっと日が残るタイミング
イワシ付狙うが不発
暗くなってアップ中心で45㎝とセイゴ合わせて5本
帰りしな声かけた方は

20本くらいですかね~♪』

!?

ビックリ萎縮して(笑)
それ以上聞き取りできず
凹んで帰宅(笑)


4月後半
爆風のため風背負えるポイントへ行き
いちおうホゲ回避。


4月後半
港湾
例によって起きちゃった日w
ニンジャリで1本。51㎝


4月後半
港湾
南爆のため風裏方面
少し遅れてイン
潮位ナメてて水なくw
ランディング可能なピンしか投げれず
残りカスボイルからどうにか1本


4月後半
港湾
19:00すぎにイン
少しモジッてるが
なかなか食わせられず53㎝とセイゴで3本。


4月後半
日が残るタイミングから
ショートで。

なぜなら
カミさんの誕生日+入籍記念日だから~(笑)
釣り行くな?(爆)

いちおうホゲ回避w
ちなみに家族は既に勝手に外食行ってたので
飛び入り参加させて貰いましたwww       
                         
完了

でっっ、

【4月まとめ】

14回釣行
のべ22.5時間
42ヒット
21ゲット
MAX55㎝😓
半分セイゴ😃

昨年は海が好調すぎて
4月末で200近くゐってましたね
数だけですけど(笑)
余談ですけど(笑)

実績追っちゃうと
厳しい場面多いですね今年は
ベイト追わないとですかね



隙間隙間で
また頑張ります✨



見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m



次回は管釣りまとめたぶん
内容はないよー(寒)