日中鱸挑戦記

デイゲーム中心にシーバスを狙います♪


テーマ:
とある朝(笑)

前夜寝落ちで早寝。
ゆえ早く目覚めるw

でっ、
仕事前に60分港湾へ

スト撃ちから

潮表反応ないので
裏側へVJキャスト
たまたまキワキワにチャポン(笑)
そのままスーと引くとヌン

おりゃっ

早々に54㎝ゲット


久しぶりの貴重なデイフィッシュ♪
嬉し楽しバレンナヨで
やり取り中少し膝が笑ったwww

周辺探るも再現性取れずで納竿。
獲れて良かった♪



でっっ、
同日夕方。

仕事早く終わったので海。

明るい時間からスタート

日照60分ないけどココに期待
南爆続きだったので
イワシ絡んだ魚狙い✨

ビフリ65SPでチェックしてゆくと
ゴンと2バイト?でも乗らない
久しぶりのポイントなので
根かも?と、半信半疑。

ん!

思いの外透け気味?
見切り気味か?
ならば
ミディアム変則トゥイッチから
高速単調間ナシトゥイッチへ

するとガッツンうひょ♪

48㎝でも嬉しくて上げとく♪

んで、
もう1本追加40あるなし丸飲みイヤン✨

デイタイムはこれで終了。

暗くなってからは
30分以上ノーバイトありゃ…
そのかわりキャロットにシラスw
ややこしいわー

踊り食い考えたが
ふと思う
生白魚苦手でしたし字あまり( ̄ー ̄)
醤油あればなぁとリリース(笑)

アップからクロス
投げ散らかしてると
ロリベ48sssで1バラシ

やっぱおりますな…
少し活性アップ(ボクのw)

しばしのち
デンテ70スローでやっとヒット
40あるなし

続けて追加
46㎝だけどマッチョ系

流れ効いてきて反応変わり
スロー域見失う(笑)
なので巻いたらどうにか反応とれ
そのかわりサイズダウン
あれこれやってセイゴ4本

キャロット
ワンダー60
ユラメキ50

3時間ピッタンコで納竿。

10日以上空けてのシーバス。
朝も含め久しぶりに堪能と言っていい日♪

サイズはいつも通り(笑)

ほいで、
今回釣り中
少し離れたポイントの3.4人のグループ
ずっと爆音で会話全部丸聞こえw

楽しそうでいんだけどね…
別に…
特に…




いや、

うるっせーわ💢

2時間以上ずっとですよハア軽くストレス💢


でもメッチャ楽しめましたwww



また隙みて
頑張ります✨



見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アツシ46さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。