ちわっ。



せっせとツインフックシステムを内職してましたが

曲げ中に折れるやつもぼちぼちあって

そのまま曲げてみたり

炙って曲げてみたり

してはみましたが...



製品版を買う方がいいかなと。



今回はお試しで



これと



これを試してみましたが

前回のガマのソルトのやつの方がよかったですね(^-^;



ただ

高いけど。

ガマのやつは単価計算で製品版と30円ぐらいは安く出来ますが

希に折れたり手間考えると...



今回試したやつは結構折れる。



プラス

折れなかったやつも不安が...



とりあえず

出来上がった分だけでも試してみよう。



と...





うちにも届いた!

ミーハーw



デカイデカイと聞いてましたが...



デカさを感じない。

やはり感覚がバグってるようです(*_*)



では。