くすみピンクのプリザーブドフラワーギフト | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 



先週は、11月とは思えないような暑さで半袖で過ごす日もありましたが、今日は一気に寒さがやってきましたね。


雨も降っていて、時折風も吹き、外にいるにはセーターにダウンでもいいくらいの寒さです。


手もかじかんでおります〜


そんな中ブログ書いています😂



さて。

大輪のバラとカーネーションを使って、

インパクトのある華やかなアレンジを作りました。

 

 

 

 

以前ご紹介したアレンジの色違い。


人気のくすみピンク系でまとめました。

 

アンティークな家具や小物と合わせて是非、

お部屋に飾っていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中♪

 

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9