お部屋も気持ちも明るくなるような色合いで♡ | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気持ちの良い秋晴れが続いていますね^ ^


お散歩日和の先日、久々に友人とあちこち神社を巡ってきました。


初めての花園神社や、何度も訪れている東京大神宮などなど。

素敵な御朱印も貰えて大満足です。


今は近場しかなかなか行けないので。。。

老後はゆっくり、日本全国の素敵な神社を巡ってみたいです。



さて。


本日もアレンジのご紹介です。







お部屋も気持ちも明るくなるような、ポップな色合いで作りました。


開花した大輪のバラがとても華やかですね。







実ものやかすみそう、多肉も入れてナチュラルな雰囲気に仕上げました。






ワイン色のラズベリーがよいアクセントに。




光沢のある花器もとてもおしゃれです。


委託販売先のフラワーショップにて販売中です。

お近くにお越しの際は是非お店を覗いて見てくださいね。



葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中です

 

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9

 (定休日:日曜・祝日)