色違いで⭐︎ペットのお供え花 | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

かなりのご無沙汰になってしまいました…


気づけば季節も一つ飛び越え、もうすぐ秋ですね。

 


前回の記事に載せたアレンジの色違いを作りました。






ラベンダー〜パープルメインの色合わせで。







ピンクのあじさい、白の小花やかすみそうをプラスし、可愛いらしい雰囲気に仕上げました。





 


色違いのオレンジバージョンのアレンジは、ペットが亡くなった方へのお悔やみのお花としてお作りさせて頂きましたが、こちらのパープルのアレンジもお悔やみのお花としてお使い頂けます。


お花が、飼い主様の心に寄り添い、少しでも心が癒されればと願います。



葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中♪

 

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9