オーダーアレンジ⭐︎ペットのお供え花 | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

週末は友人が上京していたので、

東京をあちこち案内してきました。

 

久々にたくさん歩いてしゃべって食べて、

楽しかったです。

 

いつもlineで話してるけど、

実際に会って話すのはやはりいいなぁと^^

 

たくさんパワーもらったので

しばらく色々頑張れそうです。

 

 

母の日のアレンジをご紹介予定でしたが、

先にオーダーアレンジのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

ペットが亡くなった方へのお悔やみのお花です。

 

春らしく、カラフルな色で

出来れば小さめのお花で可愛らしく

 

とご希望でお作りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

色合いは、淡いビタミンカラーをメインに、

ピンクも添えて。

 

カーネーションやあじさい、カスミソウが

ふんわりと優しい雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

お花で、少しでも悲しみが癒えますようにと願いを込めて

お作りさせていただきました。

 

 

喜んでいただけたとご報告もいただき、

嬉しく思います。

 

この度はご注文ありがとうございました。

 

 

 

葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中♪

 

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9