モノ・フラワーズスタジオ認定校懇談会 | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。


ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。

葛飾区のプリザーブドフラワー教室
花ゆいです。



今日は、私が所属しているモノフラワーズ
スタジオ
(※)の茶話会があり、北区にあ
る本校まで行ってきました。







本校の先生方や、スタッフの方が笑顔で
迎えてくださり、和やかな雰囲気の中、
茶話会がスタート^^







自己紹介から始まり、モノ・フラワーズ
スタジオの活動報告や今後の活動計画、
また、母体であるモノインターナショナル
の営業の方や、社長までいらっしゃって、
プリザーブドフラワー業界の現状など貴
重なお話を聞くこともでき、とても有意義
な時間でした。


ご一緒させていただきました先生方、
ありがとうございました^^


モノ・フラワーズスタジオは、国内随一
のプリザーブドフラワー花材卸販売会社
である「モノインターナショナル」が母体
のプリザーブドフラワースクールです。