大好きなドラマ | 自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

理解されづらい病気辛いよねえええ



私がドはまりしているドラマ


"ヴァンパイア ダイアリーズ"\(^o^)/






アメリカのドラマだよん!


あのゴシップガールを抜いて視聴率トップをかざったり、人気みたい\(^o^)/




タイトルのとおりヴァンパイアの話で


ヴァンパイア兄弟が一人の人間の少女を危険から守っていくってゆう三角関係の話やねんけど



超絶おもろい!おもしろすぎる!!




ただの恋愛ドラマかと思いきや

ホラーも混ざってて、話が奥深くて先も読めないし、予想外の展開になっちゃったり、いちいちハラハラドキドキするドラマ!



でもホラー超苦手な私でも大丈夫!笑




ヴァンパイアだけでなく、
狼人間、魔女、ゴースト、ヴァンパイアハンターとかも出てくる(笑)



シーズン1の後半くらいからおもしろすぎて止まらんくなるし
かなり入り込んでしまう(笑)



最初トワイライトの真似やろなって思ったけど
トワイライトより断然こっちのが好きやし おもろいと思う私は(笑)





今はアメリカ本国でシーズン4放送中。



イケメンヴァンパイア兄弟といわれてるけど、日本人好みの顔ではないかな(笑)

でも見ていくうちにキュンキュンするしめっちゃかっこよくみえてきて
今ではイケメンだと思っている(笑)


普通にかなりファンになったよ(笑)









シーズン2からこの主人公の女の子が一人二役してるんやけど
演技の使い分けがかなりうまい!!

しかも可愛すぎる(;o;)








このドラマ見てたらまぢヴァンパイアになりたくなる←





まぁ、かなりおもしろいからまぢ見てほしいです(笑)




Android携帯からの投稿