ふぇいす ぶっく | 自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

理解されづらい病気辛いよねえええ





ってさ



リア充の自慢大会にしか

見えなくなってきて


更新するん嫌やねんな(笑)



特に写真はね(笑)













しかも見てたら

みんなリア充すぎて嫌になる(笑)

病むわ♥(笑)



卒業旅行ヨーロッパ行ったり

ハワイ行ったりグアム行ったり

まぢ羨まー



わたしなんてタイと国内だ(笑)





友達も少ないしー\(^o^)/



まぁ、深く狭く派やから

たくさんはいらんけど。笑








Android携帯からの投稿