どうやら梅雨入りらしい | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





沖縄は梅雨明けで我ら山口県はどうやら梅雨入り

らしい あの空港から降りたとたんのモヤ〜っと

暑さを感じる夏がやってくる沖縄


我らはこれからずっと雨か曇りらしいのです

あああ〜ヨーイどんより梅雨の空って感じ


そういえばこの160円近い円安の今 南の島に行かれた友人が アレ もうなくなったんだねと


マックのサイミンの事 確か3年くらい前に看板メニューから消えていたと思うけど〜


お湯をかけるだけのいわゆるインスタントサイミン

醤油と七味 胡椒をあと入れで とてもパンとの相性も コーラとの相性も今ひとつだった筈ですが?


あははナルトは面白かったけど 今どきマックの

サイミンを望む我が友 


コロナで色々変わってますよ! 5年振りの南の島でしっかり楽しんでくださいね


5年前とは驚きの物価もお楽しみあれ〜いひひ