コシヒカリの苗を | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





コシヒカリの苗が少し残ったので鑑賞用に頂きました〜近所の田んぼの土をもらって鉢植えです〜


苗が多すぎるようです〜あはは


これが実る頃には稲刈りのお手伝いです〜9月でしょうか?


お米って3ヶ月ちょいで出来上がるんですね

その頃には丁度去年いただいたお米もなくなるし


何とも上手い事できています〜 さてお田植えが

終わったので山奥村の友人とまたゴルフざんまいの計画です


稲刈りが終わったらお百姓さまは温泉付きのゴルフが楽しめます〜


勿論 お手伝いの私もご同行ってなってます〜

稲刈りが楽しみです だから秋は遠征ゴルフになる訳ですが


さて今年は何処の県の温泉にゴルフ場をとお盆までに探す事に あはは今年の遠征当番は私です〜


松山か別府か佐賀に熊本 温泉はみんなゴルフ場近くにあるものですね〜