2日連続です〜 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です








2日連続の山奥村です〜田植え機 さなえは

良い仕事してますね〜


丁度 この山奥村も何やらの選挙らしい


長靴を履く前に よろしくお願いしますと言われ

記念写真は取りましたが私 この町に選挙権は

ありませんが あはは まあいいか?


綾小路きみまろさん似の茶髪のおじさん あれ?

この方 以前は市長さんだったよね?


人口数人のこの山奥村まで来て まあご苦労様

山間に届くマイクの音もせず 静かで地道な

選挙活動 


これで当選すれば何年間か左うちわ あはは〜

田舎の市会議員さんてどんなお仕事してるのやら?


国の総理がアレですから?多分仕事はあるのかな?

私も日本国民ですから今のご時世政治家に不信感を持つ1人でもあります〜


選挙ポスター見て 素敵なおばさまや TVに出てくるような容姿の方は誰ひとりおりませんが


必要でしょうか?あはは〜私この地区の選挙権はありませんがポスターは黒髪 実物は茶髪の

綾小路きみまろさん似に一票 ただの面白がりです


あはは〜良い天気です〜