練習中に呼ばれた | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







外でアプローチ練習の兄さまに ねぇねぇちょっと来て〜と呼ばれて 行ってみると


あはは〜春です〜カナヘビが掴み合いの大喧嘩中です〜


たしかに噛みついていて左手でもう一匹のカナヘビを押さえつけていました〜


そのまま30分 アプローチ練習をしないで

どうなるのかと見物の兄さま あはは


ボールを打ってびっくりさせては気の毒だと?

気の長い兄さまです事 あはは


この2匹はその後 何事もなかったように右左と

おとなしく別れて行ったそうです〜


私もカナヘビの大喧嘩 初めて見ました〜

静かな闘いでした〜あはは