また雨降り | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







また雨降りです〜ハワイ島の手島食堂ってコナから

どのくらい時間がかかったかいな〜と思いながら


練習ボールをあちら風に一つ一つ積み上げて遊んでます〜あはは


我らはよくコナカントリーで遊びますが 確か15分

くらい車で走ると広島出身の今や大家族になった


手島食堂ってレストランがありました〜この手島食堂の親戚の広島の家族と長いこと親交がある為に


よくこの手島食堂に行ってました〜数年前まで

日本の雑誌に紹介されていたご高齢の店主も


106歳で9年前に天使さまに ロータリークラブの例会場の看板も建っておりましたが まだあるよ〜

って友人からのLINEが入ってきました〜


そういえば近年 ハワイ島にはご無沙汰してます


ボルケーノに行くのにマウナケア山の途中からヒロ目指して下るよりも11号線をぐるりと周る方が早かった気がします コナカントリーから


途中に見えるゴルフコースは無し 急いで行っても2時間はかかるボルケーノ 帰りも同じ手島食堂に寄って帰りんさん


と返信しておきました〜あはは〜行きたいです〜

ビックアイランドのゴルフコースに⛳️〜


練習ボールはマウナケアです〜あはは 積み上げて

しまった。