♡ジブリパーク♡ | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

1月22日(月曜日)

朝8時出発 車

中部国際空港からの出発だったので

レンタカーを借りて

ジブリパークまで 飛び出すハート

お天気もよく♡

暖かくて♡

本当によかったですドキドキ



















まだまだたくさん ドキドキドキドキ
本当に楽しかった ラブ
特にジブリの大倉庫は
大人気でした キラキラキラキラ
ジブリの大倉庫だけで
4時間ぐらい いましたが
全然足りずあせる笑
またリベンジしたいと思います 立ち上がる
また新しいエリア
(魔女の谷)も3月に開園するので ウインク
夜ご飯はおでんを食べに行きました生ビール日本酒

玉ねぎ🧅のおでんだったり
トマト🍅のおでんだったり
大根のおでんを唐揚げにして食べたりよだれ
最高においしかったです飛び出すハート
次は4月!!
北海道 イエローハーツイエローハーツ
テソン君に会いに行きます イエローハートイエローハート
今からめちゃくちゃ楽しみですキューンキューン