♡ TREASURE ♡ 愛知県国際展示場 Aホール | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

昨日は

9時30分ぐらいに

中部国際空港に到着 飛行機

お腹ペコペコ 酔っ払い

なのでまずは朝ごはん☕️🍞

その後ホテルをチェックインして

愛知県国際展示場 Aホール 音譜音譜

TREASURE 飛び出すハート

参戦して来ました キューンキューン

晴れて☀️
よかった おねがい
席は遠かったけど

楽しかったです ラブラブラブラブ

夜ご飯は

温かい物が食べたくて

うどんにしました生ビール

飛行機見に行ったり
食品サンプルの体験したり 
あっという間の1日でした ラブ
そして
今日はジブリパーク 飛び出すハート
続くキラキラキラキラ