♡SUPER JUNIOR♡ ベルーナドーム!! | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

今日は・・・・歩く

9時に美容院を予約 美容院

カラーと

トリートメントをしてもらいました ニコニコ

3月19日(日曜日)飛び出すハート

SUPER JUNIOR 音譜音譜

SUPER SHOW9 キューンキューン

ベルーナドームへ行って来ます車

ベルーナドームと言えば

寒いDASH!

記憶しかない 笑い泣き笑

本当に着て行く洋服迷う ショボーン

でもやっぱり夜は寒いよね あせる

いっぱい着込んで行こうと思います 照れ

でも久しぶりに

スジュに会えるドキドキドキドキ

すごく楽しみです ラブラブラブラブ

お友達とは14時に待ち合わせウインク

ご飯を食べてから

会場に向かおうと思いますラブ


今日は17時から
フジテレビTWOで
独占生中継します飛び出すハート
録画もちゃんとしてきましたチョキ
席はアリーナラブラブラブラブ
少しでも近くで見れますようにお願い
ドキドキデレデレ