2日目の夜ご飯 | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

12月15日(木曜日)

2日目の夜ご飯 酔っ払い


1日目の夜ご飯も
そうでしたが
どれもめちゃくちゃ
美味しくて品数が多くて
[幸せ]♡と思いながらラブ
1日目は食べきれなくて
残してしまったのであせる
2日目の夜ご飯は
全部食べるぞ~真顔
と思いながら
でもマジで
食べきれな~~い笑い泣き
休憩しながら
頑張ったけど爆笑
残してしまいました悲しい
ビールの飲みすぎかなあせる生ビール生ビール生ビール生ビール笑
夜ご飯の時に出た
食前酒赤ワイン
いちごワイン飛び出すハート
ワインはちょっと苦手汗うさぎ
でも一口飲んでみたら
すごく美味しくて
めちゃくちゃ飲みやすいグッ
なので
お買い上げウインク


3日目は
いちごビールを求めニコニコ
石段街に行こうと思っています立ち上がる