✴︎女神ヒーリングとは✴︎ | 愛と光のヒーラー✴︎魂の幸せへ

愛と光のヒーラー✴︎魂の幸せへ

〜あなたの幸せは私の幸せ〜

心身を癒し、浄化し、整え
魂レベルの気づきを促します

あなたの最善へお導きする
メソッド

『女神ヒーリング&
     リーディング』

✴︎エンジェルサロンTIARA✴︎
【大阪】





神聖な高次元の 宇宙エネルギー

高次元の愛の光を
私の手を通して
皆さまへお届けします


愛の光が
過去 現在 未来を癒し


癒されてゆく過程で
気づきをもたらします





どれだけ恵まれていても
満たされない


不満 イライラ 虚しさ 淋しさ

『〇〇が悪いから幸せになれないんだ』

〇〇が変わらなければ
幸せになれないと 信じてしまう


幸せになる為に
得ることばかり考える


何かに執着し
自分らしく生きられない


時には

人の人生をコントロールしようとする


あなたの思いグセが
満たされない原因だったんだと
気づくことが大切です



状況を変えようと
答えを探し求めるのではなく

答えはあなたの内にある



誰かに幸せにしてもらうのではなく

あなたを幸せに出来るのは
あなた



あなたの心が整えば
どんな状況であろうとも

愛 感謝 幸福感 穏やかに
近づくことができます



『あなたの心の在り方』が全て



あなたに今必要なところへ
光があたり
癒し 気づきをもたらします


あなたの心が晴れると
きっとあなたの表情 行動が
変わるでしょう




女神ヒーリングで
他者を変える事はできません


主体はあなた


今あなたが見ている現状は
自分で創り出していることに気づく


あなたが色メガネで見ていた事柄を
魂の目でクリアに観る


あなたが思い込んでいる想いは
真実なのかに気づく


etc



どれだけ最適なアドバイスを受けても

『受け取れるあなた』にならないと

活かせないのです



\まずはあなたの心を癒し 浄化し 整える/



女神ヒーリングで


『わかったつもり‥』ではなく

魂レベルの気づきを促します



少しずつ変わってゆく自分が
楽しくなっていく事でしょう⭐️























*********************************************************