愛と光のヒーラー | 愛と光のヒーラー✴︎魂の幸せへ

愛と光のヒーラー✴︎魂の幸せへ

〜あなたの幸せは私の幸せ〜

心身を癒し、浄化し、整え
魂レベルの気づきを促します

あなたの最善へお導きする
メソッド

『女神ヒーリング&
     リーディング』

✴︎エンジェルサロンTIARA✴︎
【大阪】









私は子供の頃から 何故か

『平凡な人生はつまらない』
『波のある人生がいい』と

ずっと思っていました。


その理由が 今ならわかります


私たちは
経験をする為に 生まれてきた


どんな経験も いい 悪いはなく
魂を成長させてくれるもの


ありがたい経験なのですが


傷ついた心が
そう思えなくしてしまう


ならば
心を癒せることが出来れば‥


あなたも気づいていない思い

恨み 辛み 悲しみ 怒り

手放してもいい感情を
手放すことが出来れば‥


全ての 見え方 捉え方
感じ方が変わります


感謝しないといけない
のではなく


感謝せずには いられない


その心が
あなたを幸福にし 満たし


自分が愛おしく
自分が 自分で在って良かったと‥


自分を慈しみ 大切にし
自分を愛し 他者を愛せるあなたへ


そのお手伝いができます事は

私の喜びであり 幸せな想いです


心から感謝申し上げます✨




2021年に覚醒し


人を幸せにしたい。

人のお役に立ちたい。

人を愛と光で包みたい。


その想いは
大きくなるばかりです☆☆☆






************************************************************