現行第4のコペン、GRコペン試乗してきました。女性営業さんが隣に乗りましたので、マイル... | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

この投稿をInstagramで見る

現行第4のコペン、GRコペン試乗してきました。 女性営業さんが隣に乗りましたので、マイルドに運転しました(笑) なので、あまり細かいレビューはできませんが💦 エクステリアは、せっかくの着せ替えコンセプトのコペンなのに、まるで活かされていないです。 ほぼバンパー取り替えただけ? ボンネットにインテークを入れるとか、トランクにバルジを入れるとか、やれることいっぱいありそうなのに。 コペン知らない人が見たら、ローブとの区別がつかないでしょうね。 ヘッドライトの、内側のブラックは引き締まっていていい感じです。 試乗車のミッションがCVTなので、ダイレクトな加速感は伝わりづらいですが、3気筒のエンジンとの相性はいいですね。 ペダルがアルミじゃなく、ゴム?なのが喝‼️です! トヨタは本気でホンダのS660を追い付き追い越す気があまりないような… そう!エクステリアはヨタハチをイメージしてほしかった🎵 KYB(カヤバって言ったほうが往年のクルマ好きにはいいですよね❤️)のサスと相まって、剛性はなかなかのものです‼️ NDロードスターに乗った時の感動を思い出しました🎵 ただ、リアタイヤ周りのスカスカ感は、どうにかならないものでしょうか? フロントに対して、リアが軽すぎるような… あれはどうしようもないのかな? 排気のHKSマフラーに対しての、吸気が多分ノーマルなのかな? そのあたりもこだわってほしかった。 バンパー、マフラー、サスを社外品に変えただけで40万以上高いのは、正直コペンオーナーなめてますね💦 これなら誰でもできるチューンですから、もっとGRらしさが欲しかったです。 でも、バランスかなり良くなりました。 誰にでも優しいスポーツカーのベンチマークになることでしょう! 辛口ですみません😣💦⤵️ でも、コペンを愛するがゆえ❤️

HAIRSALON FUKUHARAさん(@hiro_880classy)がシェアした投稿 -