スタッフ花田の天然ブログです | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは^ ^スタッフ花田です!

昨日は手稲の免許試験場に行って来ました!

自動車学校に通い始めたのが去年の5月の初めなのでずいぶん長くかかりました(°_°)

無事試験にも合格して待望の免許が手に入りました^ ^

彼女の車の保険も早速変更してワカバマークも用意してあるのでいつでも車に乗ってドライブ出来る状態になっています!!

となりに乗る人が不安にならないように安全運転、低速走行、キープレフトで頑張ります!

ワカバマークを付けたラパンが走っていたら僕の可能性が高いのでどうか皆さん近づかないように気を付けて下さいね!笑

ではまた^ ^