スタッフ花田の天然ブログです | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは^ ^スタッフ花田です!
今日は12月30日!明日は大晦日ですねー^ ^

みなさん良い一年になりましたでしょうか。
僕は一年の半分を免許取得にあてた感じなので休みの内容がとても薄く感じますが、よく考えるとディズニーランドに行ったりヘアケアマイスターの試験の勉強だとか…意外といろんなことがあった一年だったように思います(°_°)(°_°)

年明けはすぐに手稲で免許試験を受けて免許のことが片付くのでとりあえず最初はこの太ってしまった体のことを考えてなにか始めたいと思います。笑

正月はお餅食べすぎに注意ですね^ ^ちなみに聞いた話だとお餅ひとつでご飯一膳分のカロリーがあるようです。怖いですねーヽ(;▽;)ノ

では、みなさんよいお年をお迎えくださいm(_ _)m